ガールズちゃんねる

【今さら】好きなタピオカ店

177コメント2019/12/03(火) 01:32

  • 41. 匿名 2019/11/04(月) 20:08:11 

    はま寿司のタピオカミルクティー飲んでみたけど、ちゃんとタピオカがモチモチしてて味も濃くて美味しかったよ!

    +111

    -5

関連キーワード