-
78. 匿名 2019/10/24(木) 21:18:48
私は夫に対して気は利かないし料理もそんなに作らない。
家では私と娘が天下だし、私は昔から尽くさないタイプだけど、夫はそれが楽みたい。
仕事のことに関しては一切口出ししないし、疲れて帰ってきて向こうが話聞いてほしそうなときは全面味方になって聞いてあげてるぐらいかな。
あとは何とかなるよ〜みたいな感じで呑気に生活してます。
+53
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
78. 匿名 2019/10/24(木) 21:18:48
+53
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する