-
72. 匿名 2019/10/24(木) 21:15:42
あげまんだのさげまんだの好きじゃないし、結局はその男の人の実力でしょって思うけど、パートナーがにこにこしてるほうが誰だってがんばる力が湧くだろうから、イライラしたりプリプリしたりせず、楽しく笑顔で生きてるほうがいいだろうね。+44
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
72. 匿名 2019/10/24(木) 21:15:42
+44
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する