-
7. 匿名 2019/10/24(木) 20:54:08
マンコのマンかと思ってた。+463
-19
-
36. 匿名 2019/10/24(木) 20:59:55
>>8はオブラートに包んで書いてるのに、すでに>>7では包み隠さず書いてるよwww+116
-0
-
66. 匿名 2019/10/24(木) 21:11:40
>>7
ちょっとwストレートすぎw+80
-0
-
89. 匿名 2019/10/24(木) 21:26:06
>>7
じゃあ、さげチンっていうのも間違いだね+51
-0
-
101. 匿名 2019/10/24(木) 21:38:40
>>7
しこしこしこ
されちゃうよ
+1
-13
-
134. 匿名 2019/10/24(木) 23:00:35
>>7
男の場合、上げチンて言い方あるよね+15
-0
-
144. 匿名 2019/10/25(金) 00:41:25
>>7
どストレートすぎるだろwww+10
-0
-
172. 匿名 2019/10/25(金) 20:26:02
>>7
殆どの人そう思ってるんじゃない?え?違う?(--;)+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する