-
67. 匿名 2019/10/24(木) 21:12:12
さげまんって、とにかく悲観的でヒステリックな人が多い
起きてないことも心配して相手をイライラさせてる その相手が旦那だけじゃないけど
アゲマンは簡単にいうと楽観的だと思う
阿部総理の奥さんみたいな、ずれてるけど明るそうな方がいいと思う+84
-4
-
91. 匿名 2019/10/24(木) 21:27:28
>>67
最後の一行はどうかと思うけどほぽ同意+12
-0
-
124. 匿名 2019/10/24(木) 22:42:47
>>67
グサッと来た
旦那なんでこんな呑気なんだってイライラしてる
妻が呑気な方が旦那ものびのびやって実力出せるはずだよね…+22
-0
-
167. 匿名 2019/10/25(金) 17:17:17
>>67
なるほどー!心配性でヒステリックだわ
男はほっておくぐらいがちょうどよいのかも!
気づかせてくれてありがとうございました+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する