-
5. 匿名 2019/10/24(木) 20:53:01
私の周りのあげまんは死ぬほど努力してる。
自分の楽しみがなさそう。
あげまんになるより気楽に生きてた方が楽だわ。+230
-26
-
54. 匿名 2019/10/24(木) 21:05:58
>>5
死ぬほど努力が必要なら私も絶対になれないわ。自分のためにしか生きるモチベーションが湧かない。+43
-1
-
160. 匿名 2019/10/25(金) 15:48:00
>>5
自然に生活してこうなった人の事だよね
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する