-
24. 匿名 2019/10/24(木) 20:57:28
素の性格で男女問わず、人を上げられる人の方が気になる。士気を上げさせるというか。
私は多分逆ですね。私がめずらしく絶好調な時はみんなお通夜状態。みんなが絶好調のときは私は必要ないみたいです!+40
-3
-
146. 匿名 2019/10/25(金) 00:47:52
>>24
ナカマナカマ!🤝+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
24. 匿名 2019/10/24(木) 20:57:28
+40
-3
146. 匿名 2019/10/25(金) 00:47:52
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する