-
178. 匿名 2019/10/26(土) 15:33:00
>>30
私も占いでは必ず招き猫だよと言われます。
平たく言えばあげまんだから、好きに生きなさいと。
お付き合いした人は少ないけど、
付き合ってる最中はみんな調子良かった。
良い別れ方をした人は現状維持、
嫌な別れ方をした人はわかりやすく転落しています。
なので他人に悪い感情を持たない、良い所を見る様にしていますよ。明るくポジティブに考える様にしています。
自分自身は他人にも自分にも緩く…。
自分ができないから他人にも求めない。あまり他人に興味がありません。あまり怒らないかも。争うくらいなら逃げる性格です。
面白いのが、旦那の家系の男子はあげまんを引き寄せるみたいです。懇意にしてる霊能者さんが言っていました。
確かにそんな感じです。
旦那家系の男子は皆、奥さんの尻に敷かれ細かい事は言わずお金は出す。浮気をしない、が共通点です。
+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する