-
151. 匿名 2019/10/25(金) 05:38:50
自分で「私はアゲマンだから・・・」って言う人に、変な違和感を覚える。
本当のアゲマンの人なら、普通、そういうことは自分で言わないと思うの。
+15
-2
-
153. 匿名 2019/10/25(金) 06:54:06
>>151
言っちゃう人いるのかww
ここではもしかしたら当てはまるかも?って感じの人が多いね
あとここはモラハラ男性気質が見当たらないのと、奥さん側が上手くコントロールしてるように思った+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する