ガールズちゃんねる

あげマンの特徴

183コメント2019/10/28(月) 17:53

  • 151. 匿名 2019/10/25(金) 05:38:50 

    自分で「私はアゲマンだから・・・」って言う人に、変な違和感を覚える。

    本当のアゲマンの人なら、普通、そういうことは自分で言わないと思うの。




    +15

    -2

  • 153. 匿名 2019/10/25(金) 06:54:06 

    >>151
    言っちゃう人いるのかww
    ここではもしかしたら当てはまるかも?って感じの人が多いね
    あとここはモラハラ男性気質が見当たらないのと、奥さん側が上手くコントロールしてるように思った

    +9

    -0

関連キーワード