-
138. 匿名 2019/10/24(木) 23:17:47
稼ぐ男は稼げない男よりも良い妻がいて当たり前
その権利があると思っているので
結婚してから12キロ激太りしたけど体重戻した
もちろん年をとるから出会った頃のままではいられないけど、同年代の中ではキレイだと言われるレベルを保つようにしてる
何が悲しくてデブ嫁のために朝から晩まで稼いでいるのか?
考えみたら旦那に申し訳なくなりダイエット
私より若くてキレイな妻がいてもおかしくない人だと客観的に思ったので
このトピだから言いますが、料理も人並み以上にうまいと思う
よくホームパーティやるけど誉められる
あとは旦那の話をよく聞いてあげてます
優秀な旦那だと思うならふさわしい妻でいるよう心がけると良い関係が続いていくのでは?と思っています
+20
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する