-
130. 匿名 2019/10/24(木) 22:52:18
自分あげまんかなって、ひそかに思ってたけど、最近気づきました。
旦那がただの仕事バカでした。
給料があがっていくのが楽しくて仕方ないらしい。
最近は年俸を社長に直談判してるらしい。
どうプレゼンしようか、一生懸命考えていて人生楽しそう。+32
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
130. 匿名 2019/10/24(木) 22:52:18
+32
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する