ガールズちゃんねる
  • 89. 匿名 2019/10/21(月) 22:13:47 

    18の子が環境を思い、まだ見ぬ自分の子どもの未来を憂いているのに、ふざけたようなコメントの数々…頭が悪いのか性格が悪いのか分からないけど、ひどすぎるね。ガルちゃんだからなんだったらいいけど、これが一般的な日本の若い人の思考なんだとしたら…恐ろし過ぎる。

    +18

    -9

関連キーワード