ガールズちゃんねる
  • 313. 匿名 2019/10/22(火) 14:42:57 

    とは言っても産みたくなる時が来るかもしらん その時は遠慮せずに産んだらええんやで
    自分の人生長く考えて これで本当に悔いは無いんか自問自答する時が来るんやし
    あんまり若い時期に考え詰めて結論出しても人生のその都度で変わっていくで
    記事出す方も考え方が立派やて言ってもこんな若い子に顔出さしてその子の人生左右するようなこと主張させんなよと思うなぁ

    +3

    -7

関連キーワード