-
262. 匿名 2019/10/22(火) 07:33:17
18歳でこういうこと考えられるって凄くない?
私が18歳の頃なんて彼ピピの赤ちゃん欲しい❤️なんて言ってたけど、大人になると将来が不安で産んでいいのか本気で悩んでるよ、、もうアラサーなのに。
人口爆発で50年後には食糧危機とか言われてたりするし、日本は移民だらけで治安悪くなりそうだし幸せに生きれないなら産むの可哀相だし。所詮出産は親のエゴですからねぇ+8
-1
-
267. 匿名 2019/10/22(火) 08:09:52
>>262
私もアラサー。日本も震災増えてるし怖いよね‥
少子化よりも先に震災でとどめ刺されそうって最近不安になってるよ。+6
-0
-
271. 匿名 2019/10/22(火) 08:42:21
>>262
元はと言えば日本人が子どもを生まないから移民を増やす話になってんだよ。
生まない人たちは移民OKだからそんなこと言ってるんじゃないの?+3
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する