-
199. 匿名 2019/10/28(月) 15:46:56
前の方で、安井金比羅宮にご祈祷をお願いすると書いた者です。
HPを見たら、縁切り祈祷など、相手がいる場合は
相手の住所や生年月日などを分かる範囲で書くとあり、目からうろこでした。
他の縁切り神社でご祈祷する場合も、同様だと思います。
これまで、縁切りのご利益がある神社に行っても
自分の名前や住所、年齢を神様に名乗りはしましたが
相手については「同じ職場の××さん」のように、名前しか伝えませんでした。
確かに「どこに住む何歳の××」と特定しないと、神様も相手が何者か分からないですよね。
もしかして、今まで効果が出なかったのはそのせいかな?
私の場合、神社に行くだけだとなかなか願望が叶いませんでした。
今回はご祈祷という形で神様にお願いを伝えていただけるので
今度こそうまく行くような気がします。
+15
-0
-
208. 匿名 2019/10/31(木) 11:23:39
>>199
相手の個人情報を渡すってこと?
安井金比羅宮さんその情報をどんな風に保管してるんだろ
ちゃんと消去してるといいけど流出したら悲惨なことになるね
+3
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する