-
98. 匿名 2019/10/22(火) 23:23:58
和装で撮ったら楽しかったよ。
こういう時じゃないと着れないしねぇ。
写真嫌いで全然夫との写真がなかったけど、1年、5年、10年って節目ごとに夫婦写真を撮ろうと思い始めた。
年老いてく経過を残して、振り返ってみるのも悪くないのかなって。
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
98. 匿名 2019/10/22(火) 23:23:58
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する