ガールズちゃんねる

ウェディングフォトを撮るか、撮らないか

99コメント2019/10/23(水) 17:28

  • 98. 匿名 2019/10/22(火) 23:23:58 

    和装で撮ったら楽しかったよ。
    こういう時じゃないと着れないしねぇ。
    写真嫌いで全然夫との写真がなかったけど、1年、5年、10年って節目ごとに夫婦写真を撮ろうと思い始めた。
    年老いてく経過を残して、振り返ってみるのも悪くないのかなって。

    +2

    -0

関連キーワード