ガールズちゃんねる

ウェディングフォトを撮るか、撮らないか

99コメント2019/10/23(水) 17:28

  • 85. 匿名 2019/10/21(月) 19:15:26 

    私も式はあげなかったけど写真は撮って撮影に両家呼んで6人の写真も撮ってもらいましたよ!
    恥ずかしかったけど、やっぱりきれいにヘアメイクしてもらえたのはテンション上がったし、
    何より母親が嬉しそうだったからやってよかった。

    +1

    -0

関連キーワード