-
81. 匿名 2019/10/21(月) 15:56:09
私は写真を撮らなくて後悔している。
今41歳。新婚当時27歳。 いまより痩せていて肌も綺麗で胸もはりがあって、人生で一番綺麗だったかもしれない時を残せばよかったな。
ママ友のお宅にお邪魔すると、結婚式の写真が飾ってあるうちが多い。それを見るたび「撮ればよかったな」って思う。 今じゃ顔はシワ、太ったし胸が垂れた。老けを実感している。。。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
81. 匿名 2019/10/21(月) 15:56:09
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する