ガールズちゃんねる

ウェディングフォトを撮るか、撮らないか

99コメント2019/10/23(水) 17:28

  • 77. 匿名 2019/10/21(月) 14:41:28 

    式もして後撮りもした者です。前撮りがどうしてもしたくて、主人に相談したけどそもそも式自体に前向きでなかったためしなくていいと。義母もしなくていいとのことで結局なしに。当日何枚か撮った。結果充分でした。バタバタすると思っていたけど以外と落ち着いて撮れたし、式当日ってやっぱり変なテンションで、自分で自分を綺麗と思ってしまったくらい(笑) 前撮りとなるとプラス20万くらいだった。そのあと新婚旅行の時に海外でも撮ったよ。今安いプランたくさんあるよ。衣装込で10万も行かないで撮れた。大満足!

    +1

    -2

関連キーワード