ガールズちゃんねる

ウェディングフォトを撮るか、撮らないか

99コメント2019/10/23(水) 17:28

  • 72. 匿名 2019/10/21(月) 14:08:30 

    式は挙げなかったから、私の両親の頼みで
    撮りました。最初は面倒な気持ちだったけど
    コーディネーターの方がすごく持ち上げ上手
    だったし、ドレスはやはりテンション上がり
    ました!ほんとあり得ないポーズとかさせら
    れて笑ってしまうけど楽しかった。
    何より両親が同席して、嬉しそうにしていた
    のが親孝行。写真を選ぶ段階で、まだ新婚
    気分のダンナが、どれもカワイイから選べない
    とか言って(今は勿論そんな事は言わない)
    結局アルバムにしてもらったのも幸せな想い出
    ですよ。

    +2

    -0

関連キーワード