-
72. 匿名 2019/10/21(月) 14:08:30
式は挙げなかったから、私の両親の頼みで
撮りました。最初は面倒な気持ちだったけど
コーディネーターの方がすごく持ち上げ上手
だったし、ドレスはやはりテンション上がり
ました!ほんとあり得ないポーズとかさせら
れて笑ってしまうけど楽しかった。
何より両親が同席して、嬉しそうにしていた
のが親孝行。写真を選ぶ段階で、まだ新婚
気分のダンナが、どれもカワイイから選べない
とか言って(今は勿論そんな事は言わない)
結局アルバムにしてもらったのも幸せな想い出
ですよ。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する