ガールズちゃんねる

ウェディングフォトを撮るか、撮らないか

99コメント2019/10/23(水) 17:28

  • 67. 匿名 2019/10/21(月) 13:48:28 

    絶対撮ったほうがいい!
    私もめんどくて式もやらずずっと撮ってなかったけど、こないだやっと撮りました。楽しかったし記念になったし、なにより旦那側の両親が喜んでくれた!若いうちに撮っっほうがいいですよー。

    +2

    -0

関連キーワード