-
66. 匿名 2019/10/21(月) 13:28:58
>>1
写真だけ撮りました。
親は式やって欲しかったみたいだけど、友達少なかったしお金ももったいなかったので。
子供達がドレス写真を見て「ママお姫様!」と喜んでます。
久しぶりに見ると二人とも若くて笑えます。
写真は小さいものを焼き増ししてもらい遠方に住む高齢のおばあちゃんにあげました。
旦那は1着のみ、私は白のドレスとカラードレスの2着。
金額はそんなにかけなかったと思います。
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する