ガールズちゃんねる

ウェディングフォトを撮るか、撮らないか

99コメント2019/10/23(水) 17:28

  • 65. 匿名 2019/10/21(月) 13:11:01 

    私は洋装のみ撮りましたが、和装も撮っておけば良かったと後悔しました。時が経つとそんな事まで後悔するんです!今主さんが迷って心に引っかかっているなら撮る方がいいと思いますよ。

    +2

    -1

関連キーワード