-
60. 匿名 2019/10/21(月) 12:29:26
私は式にあまり興味がなかったけど、家族だけで海外でやってみたら、とにかく楽しく幸せで、本当にやってよかった!!と心から思いました。でもやらないかもと最初思ってたから和装で写真を撮っておきました。それも意外と見返してます!
撮っておくべき!むしろ間に合うなら式も是非!+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
60. 匿名 2019/10/21(月) 12:29:26
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する