ガールズちゃんねる

ウェディングフォトを撮るか、撮らないか

99コメント2019/10/23(水) 17:28

  • 60. 匿名 2019/10/21(月) 12:29:26 

    私は式にあまり興味がなかったけど、家族だけで海外でやってみたら、とにかく楽しく幸せで、本当にやってよかった!!と心から思いました。でもやらないかもと最初思ってたから和装で写真を撮っておきました。それも意外と見返してます!
    撮っておくべき!むしろ間に合うなら式も是非!

    +3

    -0

関連キーワード