-
57. 匿名 2019/10/21(月) 12:11:42
写真撮りたい気持ちあるなら写真だけでも撮る。後悔した時には遅いよ。
うちは小さな式もしたけど、写真は撮って良かったと思う。写真撮って挟んであるやつはしょっちゅう見返す事はないけど、1枚だけウエディングドレス姿を飾ってる。3歳長女がわかるようになって七五三のドレスを着る時にママと同じやつだねとか嬉しそうにしてた。私自身デブだけども。お金の無駄だとは思わないよ。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
57. 匿名 2019/10/21(月) 12:11:42
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する