ガールズちゃんねる

ウェディングフォトを撮るか、撮らないか

99コメント2019/10/23(水) 17:28

  • 56. 匿名 2019/10/21(月) 12:07:13 

    私も旦那も面と向かって写真を撮られるのが苦手で表情が硬くなっちゃうから、当日の挙式中や披露宴中の自然な姿だけプロの方に撮ってもらったよ。
    前撮りって形ではしなかった!

    ただそのプランの中に当日チャペルとかで2人きりで撮ってもらうのも含まれてたんだけどまぁ強張った表情してたわ笑

    +4

    -0

関連キーワード