ガールズちゃんねる

ウェディングフォトを撮るか、撮らないか

99コメント2019/10/23(水) 17:28

  • 47. 匿名 2019/10/21(月) 11:39:21 

    >>1
    私なら思い出を取る。
    写真だけなら高くてもたかが知れてるから、記念として撮っておきたい。ドレスも若いほうが似合うしさ。
    写真はいつでも撮ろうと思えばできるけど、写真って見るとその時の気持ちとかも思い出せるし、若さと新婚時の新鮮な気持ちは今しか残せないから。
    私は結婚式したけどたまーーにこっそりアルバム見返してるよw
    私はそう思うってだけで正解はないから、主さんが悔いのない方を選んでね。

    +12

    -0

関連キーワード