-
47. 匿名 2019/10/21(月) 11:39:21
>>1
私なら思い出を取る。
写真だけなら高くてもたかが知れてるから、記念として撮っておきたい。ドレスも若いほうが似合うしさ。
写真はいつでも撮ろうと思えばできるけど、写真って見るとその時の気持ちとかも思い出せるし、若さと新婚時の新鮮な気持ちは今しか残せないから。
私は結婚式したけどたまーーにこっそりアルバム見返してるよw
私はそう思うってだけで正解はないから、主さんが悔いのない方を選んでね。+12
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する