-
43. 匿名 2019/10/21(月) 11:24:05
三年経ったいま、写真を見返すことって全くないけど笑笑、
でも、やっぱりドレス着て、綺麗に着飾って、って、行為自体も思い出になってるよ(^^)
それに今は見返さなくても、自分が年取った時に、自分の一番綺麗だった時がちゃんと残ってるのは嬉しいと思う。
実際、自分の母の結婚式の写真見て、お母さんも綺麗な時があったんだなぁって、ちょっと嬉しかった笑笑+14
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
43. 匿名 2019/10/21(月) 11:24:05
+14
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する