ガールズちゃんねる

ウェディングフォトを撮るか、撮らないか

99コメント2019/10/23(水) 17:28

  • 43. 匿名 2019/10/21(月) 11:24:05 

    三年経ったいま、写真を見返すことって全くないけど笑笑、
    でも、やっぱりドレス着て、綺麗に着飾って、って、行為自体も思い出になってるよ(^^)

    それに今は見返さなくても、自分が年取った時に、自分の一番綺麗だった時がちゃんと残ってるのは嬉しいと思う。

    実際、自分の母の結婚式の写真見て、お母さんも綺麗な時があったんだなぁって、ちょっと嬉しかった笑笑

    +14

    -0

関連キーワード