ガールズちゃんねる

ウェディングフォトを撮るか、撮らないか

99コメント2019/10/23(水) 17:28

  • 42. 匿名 2019/10/21(月) 11:21:23 

    写真だけ撮りました!
    写真自体もだけど、撮る過程も楽しくて思い出になりました。
    撮って良かった。それこそ予算が許せば結婚式やれば良かったなぁー
    経験(思い出)として、とても良いものだと思います。

    写真だけならそれほどお金かからないところ見つけられると思いますよ。

    主さん、ご結婚おめでとうございます🎉

    +5

    -0

関連キーワード