ガールズちゃんねる

ウェディングフォトを撮るか、撮らないか

99コメント2019/10/23(水) 17:28

  • 35. 匿名 2019/10/21(月) 11:11:52 

    結婚おめでとうございます(^-^)私はお金がなくて無理して振り袖着るのもったいないとおもい成人式にはスーツで参加しました。なので写真にも写りたくなくて成人式の写真がちゃんとありません。昨年30歳で結婚式を挙げました。デブだし乗り気じゃなかったけど、こんなデブスがドレスなんて着れることもうないと思って結果やって本当に良かったと思っています。と同時に成人式の写真が無いことに凄く寂しさというかあの時振り袖着てみんなと写真撮りたかったな。と思いました。人生一度きりお金では買えなくなる物もあります。でも価値観は人それぞれなので、多分10万前後出費があると思います、その10万の出費でどのくらい今後の人生にデメリット、影響があるか考えてみてどちらが後悔しないか自分の気持ちをもう一度整理してみたら良いのではとおもいます。

    +7

    -0

関連キーワード