ガールズちゃんねる

ウェディングフォトを撮るか、撮らないか

99コメント2019/10/23(水) 17:28

  • 34. 匿名 2019/10/21(月) 11:11:10 

    私は撮って良かったです!
    両親も来て一緒に撮ってもらいました。
    両親は式をしてほしかったみたいだけど、アルバムも渡せたので良かったと思っています。

    私はアルバムが欲しかったので40万近くかかりましたが、
    2、3カットのみなら数万円で撮れますよ!

    +12

    -1

関連キーワード