-
34. 匿名 2019/10/21(月) 11:11:10
私は撮って良かったです!
両親も来て一緒に撮ってもらいました。
両親は式をしてほしかったみたいだけど、アルバムも渡せたので良かったと思っています。
私はアルバムが欲しかったので40万近くかかりましたが、
2、3カットのみなら数万円で撮れますよ!+12
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
34. 匿名 2019/10/21(月) 11:11:10
+12
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する