-
28. 匿名 2019/10/21(月) 11:06:37
お互い写真が好きじゃなかったけど
せめてって感じでフォトウェディングはした
若い時の姿を残しとくのも悪くないと思う
安くていい所を探してたけどプロって撮るの上手いし今まで撮ってきた写真で1番出来が良くっていい思い出になったわ+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
28. 匿名 2019/10/21(月) 11:06:37
+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する