-
18. 匿名 2019/10/21(月) 11:03:01
うちも結婚式は面倒だからしなかったよ
でも若いうちに写真だけでも!って思ってウェディングフォト撮影しました。
ロケーション撮影で15万くらい全データと自宅用アルバムと両家用のアルバムも付いていて和装洋装両方撮れたので大満足です。
結婚したばかりが一番若くて綺麗な時。
あの時撮っておけば良かったって後悔はしたくないものですよ。+44
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
18. 匿名 2019/10/21(月) 11:03:01
+44
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する