ガールズちゃんねる
  • 76. 匿名 2013/06/21(金) 11:56:06 

    仕事だから仕方ないんだろうけど「私はいいママ」アピールがちょっとウザい。
    自分を褒めるのは未だしも、よく他人の子育てを批判して飯を食ってるような言動はどうかとも思う。

    +0

    -0