ガールズちゃんねる
  • 44. 匿名 2013/06/20(木) 14:45:55 

    35さん 納得。

    この人、ブログで少しでも騒がれたい為に、わざとこんな風に撮れた写メをUPしてるのでは。
    そうゆーあざとさあるよね、この人って。
    そしてそれにまんまと乗せられてる私達…

    +13

    -9