ガールズちゃんねる
  • 30. 匿名 2013/06/20(木) 14:34:48 

    この人のごきげんようとかの言葉遣い片腹痛い。
    パチ屋がセレブぶって。
    ウケ狙いなのかな?だとしたら認めるわ 笑

    +75

    -6