ガールズちゃんねる

日本の未解決事件・謎の多い事件part2

1286コメント2019/10/30(水) 07:39

  • 803. 匿名 2019/10/08(火) 02:08:23 

    >>769
    悪臭が目にしみるレベルだよね。
    覗きとか絶対あり得ないし、自分で便器に入れる人間いるとは思えない。
    もし●されて遺棄されたのだとしたら、便槽に捨てるなんて、とてつもない悪意をかんじね。

    +112

    -2

  • 964. 匿名 2019/10/08(火) 11:37:21 

    >>803
    推測なんだけど、この男性は生きたまま真っ逆さまにこの穴に入れられたんじゃないか。
    そうなれば、悪臭でも大勢の苦しさから、どうにか体を横にしようとして自ら穴に進んでいったところ、行き止まりだった。

    男性が自ら穴に消えていった時点で、犯人たち(多分複数)は、脱げた上着を穴に放り込んだ。

    セーターが落ちてきたことに気づいた男性はどうにかセーターを手繰り寄せて、寒さから逃れるため、半裸の上半身を包んだ。

    犯人たちはトイレの穴から見えるんじゃないか、とトイレ側に回っていった。その途中で脱げた靴を拾った。
    そのままトイレの穴からのぞいて、あ、いるじゃねえか、と。

    最後にトイレの穴に拾った靴を放り込んで去っていった。

    +46

    -4

関連キーワード