ガールズちゃんねる
  • 64. 匿名 2019/10/03(木) 12:30:05 

    私もそのくらいの所嫁いだけどそんな事思ったこと無かったなぁ多分主さんが、親子関係良好なんだろうなって思う

    +5

    -2

  • 68. 匿名 2019/10/03(木) 12:33:27 

    >>64
    逆な気がする
    良好だったら結婚して幸せになることに罪悪感なんてないし親も喜ぶだけだよ
    そりゃ寂しいのはあるけどさ

    +5

    -1

関連キーワード