ガールズちゃんねる
  • 32. 匿名 2019/10/03(木) 12:11:43 

    >>1
    私も一人っ子で車で4時間かかるけど、罪悪感感じたことないなぁ。
    大学進学ではやくに家を出てたからかもしれないけど。
    周りの人にそんなこと言われたこともないし、言われたところでどうしろって話じゃない?

    +30

    -2

関連キーワード