-
55. 匿名 2019/09/29(日) 14:52:51
例えば、エアコンをつけたら「こんな時から贅沢だな、人の金を湯水のように使う」
つけなかったら「暑がってるのが分からないのか、周りが見えない人間だな」
つけるかどうか聞いたら「そんなことも聞かないと分からないのか自分で考えろ」
そして、つけてもつけなくても「うゎ、そんな判断するんだ、、はぁ~(ため息)」
なにかにつけてこんな調子だった。
もやもやしながらも毎日言われていたら自分はダメ人間なんだと思うようになって
夫婦だから、家族だからと、夫を必死に理解しようとしていた
でもただのモラハラだったと分かってからは、理解する必要などなくむしろ
理解不能で当然だということが分かった
今はエアコンは暑かったらつけるし寒かったら消す。ただそれだけ。
+1
-0
-
61. 匿名 2019/09/29(日) 22:52:46
>>55
ごめん、最悪の旦那+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する