ガールズちゃんねる

「鬼滅の刃」好きな人〜!!Part5

1756コメント2019/10/14(月) 11:27

  • 1505. 匿名 2019/10/07(月) 20:44:25 

    ㊗️1500トピ突破😳
    今までの鬼滅トピで1番のびてますね〜

    +29

    -2

  • 1511. 匿名 2019/10/07(月) 21:35:54 

    >>1505
    この扉絵好きだ。全力で食う伊之助、奪われまいと怒る善逸、ムキムキ筋肉お袋、それを温かく見つめる村田さん。仲いいなー平和だ。仲間っていいね😊

    最新刊の善逸兄弟子の扉絵見てから余計そう思う。仲間がいるって幸せだ。兄弟子がなかなかのクズだったので、一人ぼっちだったんだろう…自業自得だろうけど。悲しい最期だったわ。

    +15

    -2

  • 1517. 匿名 2019/10/07(月) 21:49:27 

    >>1505
    この村田さんの顔好きだなw
    村田さん以外の先輩もみんな良い人だよね
    無限城でボロボロの善逸を全力で励ましてて和んだ

    +20

    -0

  • 1525. 匿名 2019/10/07(月) 23:25:28 

    >>1505
    みんなムキムキだな!個人的にはそこまで筋肉マンにしないでほしいなー😅

    +2

    -2

関連キーワード