-
1511. 匿名 2019/10/07(月) 21:35:54
>>1505
この扉絵好きだ。全力で食う伊之助、奪われまいと怒る善逸、ムキムキ筋肉お袋、それを温かく見つめる村田さん。仲いいなー平和だ。仲間っていいね😊
最新刊の善逸兄弟子の扉絵見てから余計そう思う。仲間がいるって幸せだ。兄弟子がなかなかのクズだったので、一人ぼっちだったんだろう…自業自得だろうけど。悲しい最期だったわ。+15
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
1511. 匿名 2019/10/07(月) 21:35:54
+15
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する