ガールズちゃんねる

「え?私が悪いの?」と思ったこと

359コメント2019/09/17(火) 18:28

  • 205. 匿名 2019/09/14(土) 17:39:32 

    私の3席隣の人と話してたジジイが、急にわたしに『そうだよね、ガル子さん?』とふってきたから『あ、ごめんなさい聞いてなかったんですが』といったら、凄い勢いで怒り出し『いや、君は聞いていた!何故聞いていなかったふりをする?』と怒鳴られた。
    は?だって私、違う仕事してたんですよ?いつも人の話に聞き耳たててないですよ?
    と思ったが大勢の前で怒鳴られたので、その後そいつとは二度と話さないと決めた。

    +60

    -0

関連キーワード