ガールズちゃんねる

「え?私が悪いの?」と思ったこと

359コメント2019/09/17(火) 18:28

  • 183. 匿名 2019/09/14(土) 15:53:01 

    >>1
    3時過ぎても用件が終わるまで居て通用口やシャッターの下をくぐって店を出ることは昔から普通の事なので、お見送りした職員が事情を知らなかっただけでは?
    普通の事だから特にトピ主さんを気遣う言葉もなかったのかなと思います。

    受付終了直前にやってきて手間がかかる用件だったら職員も内心うんざりすることはあるかもしれないけれど、そういう訳ではなかったのだからドンマイです。

    +30

    -1

関連キーワード