ガールズちゃんねる
  • 86. 匿名 2019/09/13(金) 22:24:02 

    過敏性腸症候群で毎日5回は下痢してる(汚くてごめんなさい)
    普通の人の下痢とは痛みとかのレベルが違うんだけど、普通の人は分かってくれなくて「大袈裟だなぁ。私だってお腹壊す時くらいあるよ~(笑)」なんてもう何回言われたか分からない。
    下痢のせいでまともに仕事も続けられくて何回も転職したけど「甘え」って言われる。
    なら、お腹壊して何回もトイレ行っても笑って許してくれて、酷い日はちゃんと休ませてくれる職場を紹介してくれよ。
    とか言い返すのもアホらしくなった。
    もうどうでもいいよ。どうせ言ったって分かってくれないんだもん。

    +51

    -1

  • 144. 匿名 2019/09/14(土) 00:22:46 

    >>86
    辛いよね
    私は1日1回は下痢するタイプでそれでも辛いのに5回は大変だね
    何か奇跡でも起きて良くなりますように

    +7

    -0