-
18. 匿名 2019/09/10(火) 18:55:19
アメブロっていつまで儲かるのよ
なんか不平等+211
-7
-
22. 匿名 2019/09/10(火) 18:59:00
>>18
何もしない人間がいう不平等とは
モンペかな+11
-19
-
85. 匿名 2019/09/10(火) 21:46:40
>>18
資本主義社会で不平等とか言い出したら身も蓋もない。
芸能人の日常は多かれ少なかれ需要があるんでしょ。
そこに需要を見いだして報酬を与えてるだけ。
羨ましいなら他者からの需要を自分が獲得すればいいんだよ。何も不平等ではない。+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する