ガールズちゃんねる
  • 85. 匿名 2019/09/10(火) 21:46:40 

    >>18
    資本主義社会で不平等とか言い出したら身も蓋もない。
    芸能人の日常は多かれ少なかれ需要があるんでしょ。
    そこに需要を見いだして報酬を与えてるだけ。
    羨ましいなら他者からの需要を自分が獲得すればいいんだよ。何も不平等ではない。

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2019/09/10(火) 22:07:17 

    >>85
    横から

    広告料はある日突然パッと現れたりしない。
    私達が日々購入してるものの一部だよ。不公平と思われても仕方のないこと。消費者に回り回って負担させてるのは事実。

    +0

    -0

関連キーワード