-
85. 匿名 2019/09/10(火) 21:46:40
>>18
資本主義社会で不平等とか言い出したら身も蓋もない。
芸能人の日常は多かれ少なかれ需要があるんでしょ。
そこに需要を見いだして報酬を与えてるだけ。
羨ましいなら他者からの需要を自分が獲得すればいいんだよ。何も不平等ではない。+10
-0
-
88. 匿名 2019/09/10(火) 22:07:17
>>85
横から
広告料はある日突然パッと現れたりしない。
私達が日々購入してるものの一部だよ。不公平と思われても仕方のないこと。消費者に回り回って負担させてるのは事実。+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する