ガールズちゃんねる

雑魚扱いに疲れた

132コメント2019/09/08(日) 18:20

  • 21. 匿名 2019/09/05(木) 18:40:11 

    主さん良い人だな。人を使うだけ使ってポイする人間よりよっぽど良い人だよ。
    だからそんなクズ達相手に傷つくの主さんの人生の損だよ。

    +122

    -2

関連キーワード