-
500. 匿名 2019/09/05(木) 21:08:19
>>15
わかります、うちの子供達は姉妹なのでお嫁に行くのだから子供達の負担になるなんて申し訳ないです。義両親、義兄(未婚)、夫だけで入ってもらいさっさと墓じまい。私は樹木葬でお願いしたい。+4
-0
-
541. 匿名 2019/09/05(木) 23:50:13
>>500
墓じまいって、誰がすんの?
+0
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
500. 匿名 2019/09/05(木) 21:08:19
+4
-0
541. 匿名 2019/09/05(木) 23:50:13
+0
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する