ガールズちゃんねる
  • 456. 匿名 2019/09/05(木) 18:51:56 

    >>439
    別に女だからとか関係ないでしょ。
    まぁ言い分を聞いて貰う為には、その分多めにお金残す必要があると思うけど。
    あなた意地悪だね。

    +3

    -1

  • 480. 匿名 2019/09/05(木) 20:19:17 

    >>456
    私は意地悪と思わなかったよ。甥っ子の嫁に頼むって相当だよ・・
    勘弁してくれって書かれても仕方がない。甥っ子の嫁って・・
    兄弟が結婚して子供が生まれてその子が育って結婚した配偶者に頼むってことだよ・・
    自分も結婚して実家出てるのに。だから甥っ子と同居してたわけでもないのに。

    私、夫の叔母さんから墓守頼まれたらポカンってなると思う。

    +2

    -0

関連キーワード